ディズニー関連書籍

ディズニーグッズ

2005年11月20日

未来検索アラート


キーワード:ディズニーストア

17日目。
街におでかけ☆★ テストもやっと終わったから、 今日は友達と2人で街に
お出かけしてました♪ んで、ディズニーストア行ってたらなんと・・・っ
っ!!同じ部活の子に遭遇。Y・S・O・J(ごめん) Jってゆー人はあだなの頭文
字なんで、 決してジョニーとかジャスミンとかじゃ
http://yaplog.jp/berry-hero/archive/17

今日はディズニーストアへ!
今日は、暇だったのでディズニーストアへ行ってきました。ハロウィーン以
来だったので、クリスマスムードのストアにビックリしました。今日ふと思
ったことなんですが、リテネイルネットワークスがOLCの子会社になってか
らグッズの質良くなってますよね。買いたいな〜と思える
http://satoshi141.blog31.fc2.com/blog-entry-48.html

◆ディズニーストア◆
お茶した後、ディズニーストアへ行ったよ?まずはコチラ☆ ミニーちゃんの
携帯・・・ストラップ???えっとえっと携帯の曲がる部分にバンドで止めて
、閉じると あれれれ携帯がミニーちゃんになるんです。説明下手だぁ・・
・ ちなみにヨウコたんはマリーちゃんでリボンになってま
http://yaplog.jp/ribbon_caramel/archive/71

11/19○コーデ○
今日はお休みだったんですが、昨日の夜新卒がダメだったデザイン会社様か
ら、急遽新卒も面接をする という内容のメールを頂いたので、急遽学校の
就職センターへ報告しに行ってきました 今日はこんな感じで 別珍フリル付
きJK 白×黒ボーダーカットソー BY ローリー 赤ロンT BY
http://yaplog.jp/ribbon_caramel/archive/70

お守り
今日は天神に行きました 母は、最近自分用のデジカメを買って、今日は午
前中「デジカメ講座」で、お昼に天神に待ち合わせしてたので、早めに出て
1人でウロウロしていました旦那は休みだったけど、超がつくほど田舎もん
で、人ごみが苦手「天神」って聞
http://yaplog.jp/ikushio/archive/11
posted by boohn41 at 00:14| ディズニーストア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

