ディズニー関連書籍

ディズニーグッズ

2005年11月20日

未来検索アラート


キーワード:ディズニーシー

祝・携帯CMバトン
私ってバトン好きみたい ・・・って今さら言うことでもない気がするけど
。ちょこさんのところからかってにもらってきました☆ 仁くんのCM、何気
によく見ます。でもまだ録画はできてない・・・。〓貴方の携帯電話のメー
カーと機種を教えてください。vodafoneの703SHです。牧野
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/gold283t/17483417.html

?Disney Sea ?ヴェネチアンゴンドラ?
今回元々は、ディズニーシーに来るつもりではなくて、ディズニーランドの
ハロウィンを楽しむつもりだった私たち ランドに行けなくなった時点で、
アトラクションは、新しくできたレイジングスピリッツに乗れればいいなぁ
と思っていました でもアトラクションに乗る時間を省い�
http://yaplog.jp/amethy/archive/126

YUKA's BIRTHDAY☆
昨日は、仲良しのゆかの誕生日で、ディズニーシーへ行ってきましたっっ
舞浜に着くまでにゆかがミッキーをネズ公って言ったりして、電車の中も楽
しかった でも中入ったらもぉみんなテンション上がりまくりで、最初から
レイジングなんちゃらであたしは半泣き状態で、ぼーっと�
http://yaplog.jp/megutan228/archive/4

嵐握手会急遽決定!!!
ボス最近握手会好きっすねぇ。T子さんも大忙しですわ。トニーも昨日友達
から連絡がございまして…行くことになっちゃいました。アハハ、ボスの思
う壷〜♪ シングルだからいいかってついつい思っちゃうんだよね。しかも
今回の曲結構好きかも。振りがいいね、一緒にできる
http://t2-turtles.jugem.jp/?eid=21

冬の準備はOK??
こんにちわ?昨日は行ってきましたよ?ディズニーシー いや?楽しかった 高
校生の時、ガッコさぼってディズニーランドに行ったことがあったけど、
平日だってのに、かわらないにぎわいでびっくりしたっけ。でも、昨日は有
名アトラクションも30分待ちぐらいでスムーズだったよ。�
http://yaplog.jp/candy_travel/archive/3
posted by boohn41 at 00:14| ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

