ディズニー関連書籍

ディズニーグッズ

2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:チップ デール

珍しい、スティッチ限定品
昨日ついついかわいくて買っちゃいました。規模は小さいけどグッズを集め
てます。これを買った理由は珍しいからです。ここから都内近辺のお話です
。普通ショップ限定はお台場、イクスピアリ、渋谷がけっこうでているんで
す。しかぁし!!すーーーーーーーーーーっごく珍しい。�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/chippy_1026/16782243.html

今日はミッキーの誕生日♪
皆さんまさか忘れてはいないでしょうね 今日は皆のアイドル、ミッキーの
誕生日ですよミッキーも今日で○○歳ですね^^ 歳は・・・あえて言いませ
ん(苦笑 さてさて、話を切り替えて・・・11月12日にシーに行った時にゲー
ムブースでゲームをやってきました^^v 一回500円というの
http://yaplog.jp/cdhaiepw/archive/10

チップとデール
デールの仲良しコンビのチップをGETしましたぁ デールは実はあまり人気が
なくって・・・ チップとのコンビだから売れてるなんて言う人もいるくら
いだから・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ でも私は両方大好きだもん 毎日一緒
におでかけしてます(´∀`*)ウフフ (/|||~▽)/ゲッ!
http://yaplog.jp/mayoppe/archive/12

記録更新?
初友情系 だぁ?ぃすちな友達に送ろう!ちなみに、チップとデールどっちの
ほーが好き??ぁたしゎ・・どっちも同じくらぃヵナ・・ヮラw今日ゎ、塾だ
しそのぁと「花より男子」ゃるヵらぃまブログ書いてるoo そろ?塾の宿題ゃ
らなきゃぃヶなぃんだヶどね↓↓ ぁのねー ブログランキ�
http://yaplog.jp/mika-nyan/archive/35

TDRに行って来ました♪TDL中編
相変わらずかりんはポップコーンをもぐもぐ ポリネシアンテラス・レスト
ランを出ると音楽が流れてる ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード
が始まっていました。そしてちょうど出たところがスタート地点だったみた
い。横からしか見れなかったのは残念だったけど、かりん�
http://yaplog.jp/karinko-nikki/archive/74
posted by boohn41 at 00:16| チップ デール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

